ゲスト様  ログイン カート (0)

「九州クリエイターズマーケット」に出展します!

大阪で開催された「artDiveアーティストフェスタ」無事に終了しました!
初めての関西方面への出展でしたが、賑やかな関西弁に囲まれて、
楽しい2日間を過ごす事ができました!
「ものものや」にお立ちよりいただいた皆様、優しい大阪の出展者の皆様、
本当にありがとうございました!

さて、イベントはまだ続きます!今週末もイベントです(^^)
「九州クリエイターズマーケット」(筑後広域公園 体育館)に出展します。

kyukuri

今年で3回目の出展ですですが、
ものものやとして、唯一、ワークショップ付きの出展をしております!
今年は初めて水引を使ったワークショップを開催予定。
超初心者向けでお子さんでも簡単にできる内容を考えております。
どうぞお気軽にお楽しみくださ〜い!

「九州クリエイターズマーケット」
10月24日(土)・25日(日)10:00〜17:00(25日は16時まで)
場所:筑後広域公園 体育館(福岡県筑後市 九州新幹線 筑後船小屋駅近く)

今年も色々なの催し物が企画されてます!
ぜひ遊びにきてくださ〜い(^^)

-

© 2024 ものものや